2015.10.12
カテゴリ:ライブ報告
北海道初ライブ!
行ってきました!北海道!でっかいどう!
10/8札幌の菩提樹、

10/11蘭越の玉蜂寺

美味しいものたくさん食べちゃって、太っちゃいました。^_^;
セカンドCD発売前のライブ、ということで、
新曲初披露!

ダイジェスト動画は近いうちに公開しますね。
みんな、温かく迎えてくださって、楽しかったです!
お越し下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
また行きたいです。



行ってきました!北海道!でっかいどう!
10/8札幌の菩提樹、

10/11蘭越の玉蜂寺

美味しいものたくさん食べちゃって、太っちゃいました。^_^;
セカンドCD発売前のライブ、ということで、
新曲初披露!

ダイジェスト動画は近いうちに公開しますね。
みんな、温かく迎えてくださって、楽しかったです!
お越し下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
また行きたいです。


